都内都知事・舛添氏の公費の無駄遣いについて

昨今、連日のように都内都知事です舛添ちゃんの公費の内証融通の連絡が取りあげられている。公用車種での別荘通い、異国訪問でのファーストカテゴリー、ゴージャス旅館の適用、親子のごちそうにおける公費の実践など。ひとつ出ると、つぎつぎに出るもので、都民が知らないうちにこれだけ内証に税を使用していたのかと思うと、あきれるばかりだ。ほとんど舛添ちゃんだけではなく、過去の都知事も鮮やかづくしに税を使用してきたと思うのですが、何で舛添ちゃんだけこれほど叩かれるのかと考えました。必ず石原ちゃんはひときわ使っていたのではないかと思うのですが、亭主は都知事としてありとあらゆる方策を打ち出し、動きし、結果を残したので豪遊しても誰も何も言えない。その前にあの人間だけに怖くて何も言えないというのが真面目でしょうか。舛添ちゃんは東京に対して、中でも大した方策を行っておらず、性能もないので叩かれてしまっています。あのファーストカテゴリーお代、ゴージャスホテル代、ゴージャス食堂でのごちそうお代の全てをまとめれば、東京における保育園待ち児童マイナスの撤回に少しは役立ったのではないかと思います。マイナスは保育園だけではありませんが、多少なりとも都のためにと思っているならば、あれほど豪遊づくしできないのではないでしょうか。次期知事には、税を無駄遣い控える人様を選びたいと深く思います。

ふとしたきっかけから始めたアロマテラピーが私の趣味です

私の趣味はアロマテラピーです。
これを趣味にしたきっかけは、私の体調不良でした。
社会人になってからストレスによって不眠、イライラ、腹痛などメンタルが強くなる一方で、
体調に弱さが出てしまいました。
医療費もそれなりにかかる毎日で、何のために働いているのかわからなくなっていました。
もしかしたら、自分の健康と引き換えにお金をいただいているのではないかと思うと、
何とかして負のスパイラルから抜け出したいと思いました。
そんな時、雑貨店で見つけたアロマテラピーの本をふと手に取り、始めてみようと思ったことから
アロマテラピー生活が始まりました。
始めはあまり信じていなかったのですが、アロマオイルによっては、他国で治療に用いられる程、
効果があることを知って少しずつ応用して、今では私の健康管理になくてはならないものになっています。
また、女性でアロマオイルを生活に取り入れている人が私が想像する以上に多くいることがわかり、
会話の幅も広がりました。
今ではアロマテラピーを通して、人間関係が広がり、アロマが生活の中心にあるような毎日を過ごして、とても幸せです。http://www.jwmedia.co/